行ってきました!!!
沖縄、本部にあるベルビーチ!!!
{F8F78D3B-9923-42A7-8E92-0D730004313E}

※天気が良くなかったので、写真お借りしました。


同じ沖縄でも、南部・中部・北部は雰囲気が違うおねがい


{70CC3547-C3B9-4CDC-BEE8-C77DF10CB4FB}

{40A2F5CB-80CA-477A-BEF6-BBFB7C6D4F2B}

海も綺麗だし~景色のリゾート感が半端ないですねラブ



んで、ベルビーチ♡
{89BB0BCE-EE69-4D01-808E-7F4B3F47F3FE}

{A39AB272-A48F-4D10-BEC2-4C7703215A8D}

{970F9C3C-4440-4359-A699-3CE4D6F2F1C6}

{0C88429B-54F3-499C-82CF-9728FFE1F25D}

{603B0706-C566-4FCE-A842-597C1A3FF486}

めっちゃ楽しみました!!!٩(ˊᗜˋ*)و

お店をOPENさせるために色々我慢してきた中の一つが、ゴルフに行く事。


打ち納めくらい…いいよね(´・_・`)



んで、行ってよかったですヽ(;▽;)ノ

ほんとーーー気持ちよかった!!!ラブ


スコアは…記載する程もないくらいガタガタでしたが
今までも気にしたことは一度もないので(笑)
大満足のみ!!!(๑•̀ •́)و✧

てか、周りにゴルフ女子が居なく、いっつも女一人なのでチーン女子が増えてくれたらなぁーって願っておりますウインク

沖縄県南部のゴルフ好き女子さん♡

ぜひ♡行きませんか?


昨日は、子供たちの子守をしてくれた妹と旦那さん。
また、遊びに行かせてくれた子供達に感謝して、ケンタッキー買ってありがとうを伝えに行きたいと思います(。 ・`ω・´) キラン☆

フルで1日充実させてもらったので
今日からまた、お客様ひとりひとりの大事なお時間を充実させるお手伝いができるように、精進して頑張ります(`・ω・)ゞ