最近、よもぎ蒸しの話しかしてないので
今日は

骨気(コルギ)♡
{82EDEDF0-B792-45D4-9C65-278C132CAE5B}



ってゆっても、自分で出来ないし(´・ω・`)
祝日だけお休みなので、よそ様にも行けません


お客様のお顔をコルコルしながら


いいなぁーラブ
きもちよさそーだなぁーーーー

とかって、指をくわえて(ませんが)見てます




コルギは、私自身もドハマりして通ってた施術です

長男を産む前、通いまくってました

あの、痛気持ちいいのがクセになる&やるうちに

「ん?やせた?」
とか
「雰囲気かわった」

とかって言われるんですデレデレ


私は、記憶力に乏しいので(笑)
自分の顔のビフォーアフターにはあまり気付きません(笑)

だけど、周りにも言われるし、言われてやはり気分はいいのでラブ
コルギは私にとっては合ってる施術だと思いますウインク



てか、最近思ったんですが…

「前から気になってたんだけど沖縄に骨気してる所が少なくて…」

ってゆうフレーズをよくお客様からお聞きします。


よく調べてみたら、本州ではhotpepperにも【骨気】を提供しているお店が多いんですが、沖縄は少ないガーン

そりゃ、知らない人が多くて当たり前かショボーン


沖縄は、【タイ式】【アロマ】が圧倒的に多い気がします。


骨気が凄い気持ちいいってゆうのを、もっともっと知ってもらいたいなーーーー(・ε・` )

んで、エステ界の【タモリさん】(誰もが知ってる的な)
になってくれたらいいなーーーーー(・ε・` )



とかってゆっても、私は広め方を知らないので
沖縄県の片隅でヒソヒソとやっときますウインク



マッサージは、合う合わないが絶対にあると思うので♡コルギがすきーーーーって共感できる人がいっぱい増えてくれたらいいなーおねがい

また、私が骨気を提供して、骨気を好きになってくれる人が増えてくれたらもっともっといいなーーーー笑い泣き



はい、明日も明後日も…
これから先、精進しながら頑張ります真顔
{554F2576-8C12-4607-B8C4-B6B99989BD6C}