プライベートサロンharu haruのオーナー(私なんですが)は、カッコイイ事をするのが好きです


開業する!!!ってなった時、特に何も準備もし始めてないのに、ホームページから作ろうとしてました。


自分で。


PC触りきれないのに真顔





なので、プロの方に作ってもらうことになりました照れ

やっぱり、ホームページってあった方が
かっこよくないですか?(笑)


形からガッツリ入るタイプですデレデレ






会社が、大阪と福岡と…後どこだっけな真顔
にあるらしく(笑)担当の方は福岡の方です。



昨日から来沖していて朝1発目にお会いしたのですが

「沖縄も寒いんですねー((´д`)) ブルブル…」
と。



そーーなんです!!!

沖縄も結構寒いんです!!!!!!


そりゃ、本州に比べたら比じゃないですが
沖縄は海風があるので風が強く、気温はそぉでなくても体感温度がヤヴァイですチーン


去年の二月、北海道から観光で来た方が
「沖縄に来て、あまりにも寒くてユニクロでジャンパー買ったわー」
ってゆってました(笑)



これから沖縄に来られる方がいましたら
お伝えください。



沖縄、けっこー寒いってよ…と。





でも今年は本当に早いなー

今日は定休でお店がお休みなので
時間を見つけて、よもぎ蒸しで温まってきます照れ



あ♡ここでひとつ、心温まる話♡

昨日お友達が【お母さんへの誕生日プレゼント】として、お母様を連れてご来店してくれました照れ


お母様と一緒によもぎ蒸しをして、お母様だけ小顔骨気♡

毎日お酒を呑むお母様の体を気遣い、よもぎ蒸しをさせたい!と前からゆってて、一緒に蒸されてる間も
「大丈夫ー?」と声かける姿に
「優しい子だなー」
と改めて思いましたニコニコ


親を思う子の姿って、やっぱり幾つになっても
素敵ですね~


帰り、お母様にも大分喜んでもらえて♡私も嬉しかったですウインク




自宅でもよもぎ蒸しをしたい!っておっしゃっていたので、

「個人で楽しむなら楽天でも売ってますよー」

とアドバイスしておきましたウインク
※私のは楽天ではないです(笑)



こんなに人を喜ばせるよもぎ蒸しが
もっともっと広まってくれたらいいなーおねがい





沖縄県豊見城市字宜保139-1 モリビル2-B
プライベートサロンharu haru
TEL08027876581
完全個室・予約制・カップルでのご来店も承っております(`・ω・)ゞ

{E23CCAFE-3AA9-4178-B02B-3B96BFA6302A}

{EFA387E1-0FBA-48DA-95B8-10B972BE9139}

{42B8F37F-0ECB-4B65-9C2A-2A3CDF54E707}