こんな時間に目が覚めてしまいました(´・ω・`)


心地よく二度寝しよぉと思って、YouTubeで防弾少年団見てたら余計に目が冴えて眠れません。
( ̄▽ ̄;)



最近、仕事の事で頭がいっぱいで
年末にある防弾少年団のライブチケットを取り逃してしまったり。・゚・(ノД`)・゚・。
新曲が出てるのも気付かなかったり…




FC会員に入っている意味…チーン





娘に「ライブがあるのも新曲でたのもずっと言ってたしーーーー」

と言われましたが、全く記憶にございません真顔




OPENに向けて、めっちゃパタパタピリピリしてたもんなぁ…(꒪ȏ꒪)




ってか、タイトルからだいぶ逸れましたがwww


沖縄県、昨日の夕方からの大雨。


仕事帰り、周りも見えないくらい尋常じゃない程の大雨に、神様に文句を言いながら帰ってると大渋滞。



よく見ると、前列の方でUターンしてる車。


なんだろぉ…と思ってたら、帰り道が浸水してました。



これ、私の車が先頭だったら突っ込んでたわぁ…
とか思いながら迂回し、別の道へ。



ここまで来たら大丈夫…とか思いながら走ってると
また渋滞。

またまた様子がおかしい。


そこの渋滞の前列では、何が起きてるのかまで見えませんでしたがバスがハザードたいて停まってました。



こわーーーーヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ


とか焦りながら別の道へ。



おお!ここは通れる(*'▽'*)♪


と思ったのも束の間。



また様子がおかしい車達発見。




道そばの排水口に落ちてる車。
事故をおこした車。



もぉ、ここまで来たら
パニック
ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ



よし、もぉ大丈夫。

と思っまた矢先、また水没。


Uターン。



最後のトドメは、Uターンしずらい道がそこそこ浸水してたのに気付かず突っ込んでしまい
ガタガタ震えながら帰りました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




今、外はすごく静か。



天災の怖さを改めて感じました。


大きな被害がでていませんよぉに。





お店、大丈夫かなぁー。