先日、カップルさんがご来店(*'▽'*)♪
※男性の入店は、カップルさんのみになります(>_<)


と言っても、彼氏さんの方が私のお友達なんですが。


「彼女と一緒にいきまーす」

ってゆってくれ、彼女さんとお友達さんの計3人で
いらしてくれました\(^^)/


彼女さんとお友達さんは、小顔骨気とよもぎ蒸しの
フルコースで♡
彼氏さんはよもぎ蒸しを初体験\(^^)/


カップルさんを先によもぎ蒸しへご案内。


「きゃっきゃ」「あははー」

と、仲良さそうに蒸されてる姿が羨ましい…|ω・)



私も、デトックスデート好きです(*'▽'*)♪

だからこそ、カップルさんの入店をOKにしましたウインク


楽しく発汗して、それがダイエットやら健康やらに繋がったら最高じゃないですかちゅー





彼氏さん。


かいた汗が池となっていました(笑)


その後、レディースが終わるまで受付でおねんねして

3人仲睦まじく

「気持ちよかったーーーーまた来るね!!!」

ってゆって帰っていかれました(*´д`*)♥



遠方から足を運んで頂き感謝!!!
また、お土産にも感謝(*´д`*)♥


カップルさんの【デトックス発汗デート】が
増えてくれたらいいなー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


#沖縄
#小顔骨気
#よもぎ蒸し
#カップルさん
#haru haru