きゃーーーー♡

{4ECBD3B5-6DB2-4B4A-B8FC-D6685DA40704}


福岡県雑餉隈にあるネイル&よもぎ蒸しのお店♡
かりゆしのオーナーさん(私のお師匠さん)からサプライズ(;ω;)❤


何もかもそっちのけで、お花に構ってました(*´д`*)♥



はぁぁーーーー❤


ちょーーーー嬉しい!!!


もぉ、興奮。
歓喜あまって、宅配のお兄さんの前でワーワーしてました(笑)



私よりも1つ年下なのに凄くシッカリしてて、いつも真剣に接してくれ、ずっと寄り添って不安を取り除いてくれる本当に人として尊敬できる人。


kaoriさーーーん(;ω;)❤

優しさ、届きました(*´д`*)♥

明日からまた、気を引き締めて頑張ります!!!

凄いサプライズ有難うございました!!!(;▽;)





お花、一生枯れなければいいのになーえーん