こんにちわ\(^^)/

haru haru OPENまで

あと29日!!
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



昨日、待ちに待ったお店の看板と名刺を発注しに行ってまいりました❤(。☌ᴗ☌。)





名刺に
「代表…〇〇〇〇(私の名前)」











かっこいいやないかーーーー!!!
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い









見た目と響きがカッコイイですね。


&、のしかかる責任の重さ。






情緒が不安定です(´・_・`)












haru haru代表は情緒が不安定なので(笑)
今日は、私の即戦力である姉①が創る
アクアリウムをご紹介したいと思います




{DF5791B3-7617-4707-9A73-2D6CFAB43B3B}








真顔








真顔??












モノの始まりは大体こんなもんですよね?






ショボイ訳ではないんです。




まだ、ステップ①なんです!!(`・ω・´)ハイ!


これから葉っぱが土に根付き、地面をはっていき
あの神秘的な空間になっていくそぉです。
(ホームセンターの方の助言によれば。)






姉の頭では

「これはこぉしてー、ここにアレ置いてー照れ

と、仕上がってるようなので私も出来上がりが楽しみですラブ





姉①はこぉゆう細かい作業が上手です。



また、凄く親身になって話を聞いてくれるので
何かをする時には必ず相談するのが姉①です。







でも私は頑固で
【こぉと決めたらこぉ!!!】

な性格なので、姉の助言やアドバイスは
あまり聞きません。





wwwwwwwww









アメブロを見てる姉をここまで褒めたくったので
明日からまた、openに向けてがんばってもらいましょぉ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶(笑)