プレオープンを11月3日予定しているので
もぉ今日で1ヶ月前!!!


はーーーーやーーーーいーーーー

よおで

まーーーーてーーーーなーーーーいーーーー




今日は、誰も興味のない私のプライベートなお話(笑)






午前中、子供の授業参観をみにいって
今docomoなう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


店内でお客様もWi-Fiが使えるよーに引っ張ってきます(`・ω・)ゞ



あーんど、さっきお久しぶりさんのお友達に会ったー照れ



めっちゃ可愛いい癖に、笑いもわかるパイセン(笑)


一緒にボケてくれるし、ツッコんでもくれるから
話してて楽しい爆笑



その先輩に、お店やるんだーって話したら
いっぱい話聞いてくれて最後にコーヒーまで奢ってもらったーーーーラブ音譜

しかも、お店で1番高いやーつーwww

{8717A3ED-07DD-4F19-9790-A112654EC08C}

私を分かる人で、このコーヒーを見たら
コーヒーを奢ってくれたパイセンが誰だか分かるだろーなーwww




パイセンからタメになる話も聞けたし
何より、元気?そうな顔が見れて安心しました照れ





今日からまた、気を引き締めて!!!
気合を入れ直して頑張れる٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡


アメブロみてないパイセン!!!ありがとーーーーラブ