haru haruは、韓国コルギと韓国よもぎ蒸しのお店になります。


たまたま好きになった施術が、たまたまどちらも
韓国発祥のものでした。




また私は、K-POPが大好きです。





13歳の多感な時期の娘がK-POPにハマり
その娘の影響で私もドハマリしました。


今も隣で娘が「バンタンがどぉたら…」
と、キャッキャキャッキャしています。

それ見て私も
キャッキャキャッキャしてます。








これだけ韓国が大好きなのに…








どーしても、辛いものだけが好きになれません。





韓国のこれ美味い!!!ってお土産が食べられません。




なんなら、キムチすら苦手です。






克服の仕方ってあるんでしょうか(´・_・`)







どーでもいい話ですみません。