先日、福岡に行ってまいりました!!!

お店OPENに向けて、独学では学べない部分を教えてもらおうと思いググっていたら、沖縄っぽい名前のよもぎ蒸しサロンをアメブロで発見(´。✪ω✪。`)!!

ネイル&よもぎ蒸しのお店「かりゆし」さん♡

かりゆしオーナーさん改め、私のお師匠さんは生粋の博多っ子で、ご両親が沖縄の方でした(^^)

1発でここに決め、学びに行ってきました!!

{0A02AD13-714A-49D8-9464-9E948C93A4F8}



昔、4年ほど福岡に住んでたので


なつかしーーー!!


興奮しちゃいました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



久しぶりの電車にドキドキしながら
「かりゆしさん」へ。



最寄りの駅まで着いたけど、駅からの店の場所が分かんなかったのでタクシーに乗車。


乗った後でお店の住所を伝えると、乗って10秒でお店に到着www



いやがらせではありません(´・_・`)


純粋に無知なだけです(´・_・`)




無事に「かりゆしさん」着。




かりゆしさんでは、よもぎ蒸し開業へのノウハウを
すべて教えて頂き、また、お客さんへの寄り添い方なども伝授して頂きましたおねがい


お客さんが心から求めてるもの。

それにチャント気付く事ができるか。



いいものを提供するだけでなく、求めてる結果に繋がらなければ意味がない!



お師匠さんとの出会いに凄く刺激を受け、これからの目標になりました!!



自分がされたい事・したい事も大事だけど…
自分がされて嫌な事…に重点をおこう!




いい福岡プチ旅行になりました(*´ω`*)