こんにちはーー爆笑


ミアですピンク音符





人生を変える魔法スター

見つけました爆笑





まさに


スターマジック


です爆笑





簡単に言っちゃうと


感謝した分だけ

豊かさがやってくる


ということですキラキラ




あー感謝ね。

知ってる。


そりゃ感謝した方がいいよね。


全部に感謝するなんてムリ。


そんな簡単なことで人生なんて変わるの?


そんなことで人生変わったら

この世の中みんなハッピーなはず。





いろんな言葉が聞こえてきそうですが


読んでみて


1つでも2つでも実践してみてくださいキラキラ




この本は


ザ・シークレット

の引き寄せの法則をもっとわかりやすく

実践しやすく書かれた本で

具体的な実践方法が課題の形で書かれているので

読んですぐにやってみることができますピンク音符





実践してみて


この本は感謝を習慣にすること

を目的にしていることに気付きました。


感謝することが習慣になれば

豊かさも途切れることはないからです。




そして


感謝することのすばらしさの

真の意味を実感しましたキラキラキラキラキラキラ



まさに


スターマジック


です爆笑

(にかいめ)



魔法ですスター

(意味おなじ)




なにがどう変わったのか!?


次の回で教えてあげますハート