こんにちはーピンク音符


ミアですおねがい





今日はですね

お友達に誘われて

マラソン大会で10km走ってきましたー爆笑



10km走るなんて

学生以来ぶり??


数年前に3kmは何度か走ったことはあったのですが

3kmでもまぁまぁしんどかったので

10kmなんて走れるのかなぁ〜?


と思いましたが

チャレンジのチャンスだ電球


えいっ

とエントリーしました。




決まったらあとは

そこに向けてやってみるだけ。



制限時間内にゴールすること。

どんなに遅くても歩かず走りきること。


を目標にしました。



練習で10km走ってみたら

あんがいいけました。


自分のペースで走ればいける電球




尻込みしていただけで


やってみたらあんがいできたのです。




これって他のことでも言えるんじゃないかなーと電球


あれこれ考えるより

やってみた方が早い電球




やってみて


あんがいいけた!


ということも多々あると思うし


全然だめだった!


ってこともあるかもしれないけど。



それはそれで

全然ダメだってことがわかったから


また次の策か

諦めてスッキリするか


どちらにせよ

行動すると


気持ちがスッキリするんよねキラキラキラキラキラキラ




まずはやってみよーウインク