gyaoのサイトで「私の中のあなた」のネット試写会をやっていました。
3列のスクラッチを選んで削り、☆印が並んだら当選![]()
1日1回応募することができます。
yahoo!動画とgyaoって一緒になったみたいですよね。
yahoo!動画は結構ネット試写をやっていたので、
その流れがgyaoにもやってきたのかな。
気付いたのはキャンペーンが始まって少ししてから。
9月30日までということで、何回かハズレました![]()
そして、30日、「もうラストだし、当たらないよなー」とクリックしたら、
当選したのです![]()
当選した場合、24時間、好きなときに動画が見られます。
何度でもOKだし、途中からでもOKです。
<あらすじ>
白血病の娘のため、遺伝子操作で作られたアナ。
生まれてから、姉の治療のために、いろいろな苦痛に耐えてきた。
そしてアナ11歳。
姉の治療のために腎臓を1つ要求されたということで
これをやめるようアナは両親を訴える…。
アナの訴訟の裏側には、もっと違うものが隠れています。
そこがポイントなんでしょうが、
訴訟を核にしたわりには、ちょっと拍子抜けだったかな。
そして、良かったのは
病気の姉、キャメロン・ディアス演じる母親、父親、兄、そしてアナ。
それぞれの立場を描いているところ。
病気の姉が病院で出会った初めての彼氏とのエピソードの数々は
ほほえましくて好きでした。
家族の、そして好きな人との絆。
そして生きること、死について考えさせられる映画です。