カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX 80ml×3」RSP | hapiのだったらやってみよう!!

hapiのだったらやってみよう!!

お得&楽しいコト・モノ案内

健康と美に欠かせない存在の乳酸菌。
みなさん、何を飲んでますかはてなマーク



定番モノがあっても、
新しいのが出ると、やっぱり試してみたくなりますよね。


「乳酸菌」と聞くと、それだけでカラダにGOODグッド!なイメージがありますが、

しっかり腸まで届くことがとっても大事なんですよね。

口から入った乳酸菌クンたち。
強力な消化力を持つ胃の中を通っていくわけですから、

強い菌でないと負けちゃうぞ~グー



hapiのだったらやってみよう!!


カゴメさんのラブレは生きて腸まで届くだけでなく、

腸の中で生き抜くことができる強い菌なんだそうですよ音譜

乳酸菌にはチーズやヨーグルトに含まれる「動物性」のものと

味噌や漬物など、日本古来の植物に含まれる「植物性」があるとか。

ラブレの乳酸菌は「植物性」。

京都の「すぐき漬」から生まれたそうですよ。

すぐきのお漬物って、酸っぱくて、美味しいんですよね。



あれがラブレの素だとは、ビックリニコニコ

RSPのデザートタイムに、もうすぐ新発売のブルーベリー味を一足早くいただきました。

私…正直言って、今出ているラブレはカラダに良いとわかっていても、

ちょっと味が苦手だったのです。

何度か飲んでみたのだけど…。スミマセン。



でも、ベリー好きなので、今度のラブレは試してみて「おおっ~!!」と感激。
乳酸菌って、毎日とることがポイントなんですよね。

おいしいベリー味で、毎朝、さわやかに1本飲んでいけます。



そうそう、カロリーも1本32Kcalなんですよ。

これも毎日続けるのに嬉しいですよね。


朝の習慣にラブレを加えてみませんか!?