ブレスレット交換回数…0回
昨日買った本

『「キレイ」が変わる 美肌手ぬぐい』
で紹介されてた手ぬぐい洗顔を早速実践してみました

ら、何コレ凄い!!
肌が、肌がなんか今まで触った事の無い触感なんですけど~

本によるとポイントメーク以外は
クレンジング不要で石鹸だけで
汚れが落とせるとの事だったので
半信半疑で試してみる事に。
一回顔をクルクル手ぬぐいで撫ぜると
確かに手ぬぐいにファンデーションの色が移っていて
『ファンデーションが落ちた』
実感があり、新しい別の面でまたクルクル撫ぜるともう色は移らず
『洗い残しは無いな』
と目で見えるので安心して洗顔出来ます

そして何より、手ぬぐいで顔を撫ぜるとめっちゃ気持ちいい~

擦ってる感じは全く無し

手で洗うより滑らかで負担が掛からないと思います

で、洗い流すとそこには
ぶあつーい面の皮がツルンと一枚剥けて
新しい皮膚がお目見えしとる~



って何度も顔を触りまくりました

もう触った感じが明らか違う

見た目もくすみが消えて、透明感が出ている

もう、ええ~ってな感じです

こんなに良いなんて、どうしよう

美肌の為に買った一万円近い金額のクレンジングまだ残ってるのに
数百円の石鹸の方が良いなんて

もったいない

けど、もう一度知ってしまったからには戻れないわ

同じ手ぬぐいで体も洗ってみたら、やっぱりイイ

力加減もしやすく、指の感触が布越しでもちゃんとある為細かい所が洗いやすい

男性の方の加齢臭予防や水虫の改善なんかにもいいそうですよ

久々に自分の中で大ヒットの本でした

21日チャレンジ達成まで…現在2日目