今日のブレスレットを交換した回数
…数えきれません(交換し切れません)でした




本日は楽しみにしていた
ONE PIECEのショー
を観る為にUSJへ
ONE PIECEのショー
を観る為にUSJへ
気心の知れた友人と一緒で全く問題など見受けられなかったのに、現実はそう甘くはありませんでした

降水確率60%
とかなり高かったのに本降りにはならず、持ち堪えてくれる天気
に
とかなり高かったのに本降りにはならず、持ち堪えてくれる天気
に『お! 今日はなんか幸先良いな』
とニッコリ笑顔で家を出る





そう、その予想に違える事無くかなり順調にパークを楽しむ私たち

当日券狙いでダッシュしたサンジのレストラン
は完売していた
物の
は完売していた
物の『ま、ここで文句言ってもしょうがないしなぁ』
駄目な物はスッパリ諦めて、心を入れ替え乗り物を楽しむ

シングルライダーを活用する事で200分待ちのハリウッド・ザ・ドリームライドのバックドロップも1時間足らず
で乗る事が出来たし
で乗る事が出来たし(予想以上に怖すぎて大絶叫
「イーーーヤァーーーーァァァ


」



」イヤイヤ言いまくったケドこれはノーカンで)
他もビックリする程スムーズに進む
どれもたいして待つ事は無く、むしろ思いがけず目の前で見たかったショーが始まったり
とラッキーな事が続く
続きまくる
とラッキーな事が続く
続きまくる


一緒だった友達もビックリする程で、コレは神様からのご褒美なんだろうか

と勘違いした私が馬鹿だった

流れが止まったのは『ジュラシックパーク』
こんな事を今更言うのはアレだが
正直気乗りがしなかった

でも待ち時間が短かった事もあり、ショーまでの時間潰しで並ぶ事に。
アレ?
っと思ったのは、待ち時間の短かさに惹かれたのに列に並ぼうとしたらドドドっと別の団体が入って来たこと
っと思ったのは、待ち時間の短かさに惹かれたのに列に並ぼうとしたらドドドっと別の団体が入って来たこと前に並んでいる親子が急に
やっぱりヤメ!
と列から出た事
列が短くなった喜びよりも、え?なんで
!?………いいなぁ。一緒に列から出たいなぁ。という想いが何故か起こり
朝から歩き通しで、風は冷たくて…
ネガティブな事を口に出さなくても
内心テンション下がりまくりで、顔に出さないのがやっとの状態( ̄ー ̄)
こんな事じゃイカン
と楽しい事を考えてテンション上げようとしても上きらず

と楽しい事を考えてテンション上げようとしても上きらず
そんな状態で挑んだジュラシックパーク
パンツまでぐっちょり、あり得ない程の水を被る

はぁ??????
「はぁ?????」
同じ船に乗ってた人達も
「ああああ~~???!」
ジュラシックパークで水を被る事は知っている。今までも何回か乗って被っている。
デモ、コレハアンマリジャナイカイ?
な量に全員パニック気味で下船ヽ(;´Д`)ノ
もう、もう、
服はびっちょりで
髪はぐっしゃりで
顔はでろんでろんで
オマケに冷たい風が吹いてきて
出るわ出るわのNGワード

わかっていても、止められないというか止めない

だって寒い
寒くて惨めで、腹が立つ
中まで水が染みて、容赦無く体温を奪っていく
深呼吸して、
マアコウナッテシマッタモンハショウガナイ(片言)
と無理矢理に心に思い込ませても
「寒い、寒い、寒い………」
お経を読むかの如くの愚痴?不満?は止められず

ONE PIECEショーは素晴らしい内容だったんだけど、そんな状態で100%楽しめる訳も無く

本当に楽しみにしていただけに、気持ちを持ち直せなかった自分に対し歯痒い気持ちか沸き起こる
とりあえず、お風呂で体を解凍させながら反省です

明日からは気持ちを切り替えて

21日チャレンジ 達成まであと0日

