ハピ カム♪ -11ページ目

ハピ カム♪

不満は言わないの21日チャレンジ挑戦!

ブレスレット交換回数…0回




皆様は大きい金額¥の買い物をする際

何を基準にされますかはてなマークはてなマーク



昨日は新居で使う冷蔵庫を見に行っていました

最初は出来るだけ安く済ませよう¥

とネットで色々調べていたんですが、実物を見てしまうとやっぱり心が揺れ動く~

当たり前なんですけど、値段が高い物の方が見た目も素敵

そしてそれを見た後に当初予定していた物を見ると、イマイチ物足りなくなってしまい…


悩む~~~



ある程度我慢して安く済ませればいいのか


かなり予算オーバーになるが気に入った物を選んだ方がいいのか



お値段がほど違うんですよね


でも毎日その冷蔵庫を使う訳で、毎日扉を開ける度に


『やっぱりこの冷蔵庫にしてよかった

と思うのか

『…まあ、安かったし仕方無いよね

と思うのか



これってやっぱり『幸せ度合い』に影響してきますよね




そう考えるとやっぱり高い方が……







でも予算が………






結局踏ん切りがつかずに購入には至らず


まだもうちょっと悩もうと思います



21日チャレンジ達成まで…現在4日目