ブレスレット交換回数…0回
皆様は大きい金額
の買い物をする際
の買い物をする際何を基準にされますか



昨日は新居で使う冷蔵庫を見に行っていました

最初は出来るだけ安く済ませよう

とネットで色々調べていたんですが、実物を見てしまうとやっぱり心が揺れ動く~

当たり前なんですけど、値段が高い物の方が見た目も素敵

そしてそれを見た後に当初予定していた物を見ると、イマイチ物足りなくなってしまい…
悩む~~~



ある程度我慢して安く済ませればいいのか
かなり予算オーバーになるが気に入った物を選んだ方がいいのか
お値段が倍ほど違うんですよね

でも毎日その冷蔵庫を使う訳で、毎日扉を開ける度に
『やっぱりこの冷蔵庫にしてよかった
』
』と思うのか
『…まあ、安かったし仕方無いよね
』
』と思うのか
これってやっぱり『幸せ度合い』に影響してきますよね

そう考えるとやっぱり高い方が……
でも予算が………
結局踏ん切りがつかずに購入には至らず

まだもうちょっと悩もうと思います

21日チャレンジ達成まで…現在4日目