旭川・東神楽
ベビーマッサージ・スキンケア・ファーストサインの教室・資格取得

育児が楽しくなる・笑顔が増える、
子連れで仕事を楽しんでいる「はぴすま」の中舘ですclover*

ご訪問ありがとうございます
赤ちゃん


モデルハウスでのベビーマッサージ教室。
たくさんの親子に参加してもらいました。

ママたちから頂いた感想を2回に分けて紹介させていただきますニコニコ
{4CAB0823-E2D8-4BB3-8F17-A8FF5378691D:01}


★7ヵ月Kくんのママ★                                とても楽しくレッスンさせていただきました。家に帰ってからもやってみたいと思います。
★2ケ月Yちゃんのママ★

途中で泣いてしまったので最後まで出来なくて残念だったのですが、早速オイルを買って家でやってみようと思います。
またベビーマッサージ教室に来たいです。
★3ヵ月Mちゃんママ★

親子でのんびり触れ合えるので大好きなベビーマッサージができて、とても良い時間を過ごせました。
たくさんの赤ちゃんと一緒に出来て楽しかったです。
★10ヵ月Hくんママ★

動き回る子なので心配していましたが、
「ぜひ来てください」と言ってくださり嬉しかったです。
楽しい時間でした。
Hくんのママから対象月齢について相談のメールを頂いていました。

この機会にぜひベビーマッサージを体験していただきたかったので、
「是非来てください‼」とお答えさせていただきました。

とても良い子にしていたHくん。
ママも楽しんでもらえてよかったですラブ

ベビーマッサージはいくつになっても
親子の触れ合いでしていてほしいと思います。
(お子様が許してくれる限り)

あんよのお子様も、
マンツーマンのプライベートレッスンなら安心してできます流れ星

日時はご相談下さい。
{665BFCEB-0118-44EE-B3C8-D6EDA4E11A1A:01}




11月の日程


最後まで読んでいただきありがとうございます。

当スクールで学べる講座
ベビーマッサージスキンケアファーストサイン

双葉おうち教室(1回1時間程度のレッスン+ティータイム付カップ
 ┗ご希望の場所へ出張も致します
双葉初級講座(1Dayで学べるお得レッスン)
双葉プロ養成講座(講師として活動できる資格です)

双葉未婚・出産経験無・マタニティの方も受講OK

クローバーお問合せクローバー

留守電の場合はメッセージを残してください。折り返りご連絡します。
[講師直通]
mail*hapi-suma@tj9.so-net.ne.jp(24時間受付中)

家071-1512 上川郡東神楽町北1条東2丁目

お気軽にご連絡ください
笑

RTA指定スクール
認定講師:中舘みゆき