本日はご訪問ありがとうございますはぁと
旭川・東神楽のベビーマッサージ教室「はぴすま」にようこそ
花

ベビーマッサージでママ&赤ちゃんを
「幸せ」「笑顔」でいっぱいにする中舘ですいろ

今日は「子どものおもちゃ」についてお勉強してきました
えんぴつキラキラ
(お勉強というより遊んできました
wara

チュ-チップどんなものがあるのか・・・

チュ-チップ家でも簡単に作れて楽しめるおもちゃって・・・

ワクワク
ウキウキはぁと


まずストローロケット
星

DECOPIC_2014-07-11_15.44.04

久々に作ったらとっても楽しかったですにこり(笑)


そして、わりばしロケット
きらきら

DECOPIC_2014-07-11_16.57.25

絵を書き出したら止まりませんでした・・・にこ
元保育士の血が騒いでしまいましたあい


そしてこれ!!!

DECOPIC_2014-07-11_16.44.11

遊び方はお楽しみに星
大人もハマること間違いなし
うれきら


どれも対象年齢が少し上ですが
赤ちゃんは見ているだけで楽しめそうです
きら

お兄ちゃんお姉ちゃんは作るお手伝いできそう
はああああ


最後にこんな物もお土産として作らせてもらいました
はさみきらきら

DECOPIC_2014-07-11_17.20.39
夏ですね~niko

そして、沢山あるおもちゃで遊んでいるところを撮られましたtu

DECOPIC_2014-07-11_17.43.52

撮ってくださったのはなっ・・・なんと!Baby'shugのT先生きらきら

T先生のブログq(q'∀‘*)‼︎

こんな所で会えるとは!!

偶然ってすごい
はーと


いろいろな角度から学んでいると
気付いたらどこかでつながることがしばしば
きらきら

最近、そんな「学び」が楽しい中舘です



☎(0166)56-4440  080-5832-2598 【8:00~21:00】講師直通
お仕事されている方のためにも遅い時間に対応していますょ

✉hapi-suma@tj9.so-net.ne.jp(24時間OK)


お気軽にご連絡ください
はああああ

「はぴすま」中舘みゆきいろ


最後まで読んでいただきありがとうございますはーと