本日はご訪問ありがとうございますキラキラ

旭川・東神楽のベビーマッサージ教室「はぴすま」にようこそ
花
ベビーマッサージでママ&赤ちゃんを
「幸せ」「笑顔」でいっぱいにする中舘ですニコちゃん

おはようございます
はれ

DECOPIC_2014-07-11_03.46.26


3時に目覚めて、やっとリンクの貼り付けに成功しました
…。wara

意外と簡単にできるのですが、
慣れるまでに時間がかかる…
あい

でもこの達成感が何とも言えません
星

初めてのことに戸惑いながらもなんとか楽しくやっています
にこにこはーと


さて、今日は私が「ロイヤルセラピスト協会(RTA)」
ベビマを習おうと思ったのか・・・

RTAロゴ



さくらんぼそろそろ子ども欲しいけど

さくらんぼ産休の間収入どうしよう・・・

さくらんぼ子育てしながら子どもと一緒にお仕事できないかな・・・

さくらんぼ自宅でも子どもと触れ合いながらできるお仕事ないかな・・・

と探していた所に偶然見つけたのが「ベビーマッサージ」という文字♪


初めて聞く言葉に戸惑いながらもガイダンスを受け、
「これかもtu!!」と思い受講えんぴつ

なっ・・・なんと!「RTA」だったのも偶然キラキラ

というより、ベビー系資格No1なので
「ベビーマッサージ」をしている先生のブログを見ていたら皆さんRTA好


そして今に至っていますにこキラーン!!


実はこんなプロジェクトもあるんですくま




本当運命なんだなぁ~と思いながら、
毎日楽しくお教室準備していますウキウキはーと

マタニティーさんから現役ママもキラキラしているRTA星

もちろん私みたいにベビ待ちの方もキラキラできますよきらきら
動きやすい今だからこそ一歩踏み出してみませんかきらきらきらきら

初めのい~っぽ~♪
↑ 全力で応援します‼】
(最近私が好きな言葉)


まだまだ駆け出しの私ですが、

誰にも負けない持ち前の「笑顔いろ
お会いするママ&赤ちゃんをHappyにしていきますわくわく

メニュー
花おうち教室
花初級講座
花プロ養成講座
花無料ガイダンス

随時受付中
きらきらきらきら

今後とも「はぴすま」をよろしくお願いします
はーと


☎(0166)56-4440 📱080-5832-2598 【8:00~21:00】講師直通
✉hapi-suma@tj9.so-net.ne.jp(24時間OK)


最後まで読んでいただきありがとうございます
ラブha-to