本日はご訪問ありがとうございますスマイル
旭川・東神楽のベビーマッサージ教室準備中『はぴ☆すま』へようこそ花

ベビーマッサージで「幸せ」「笑顔」いっぱいのお教室作りに努める中舘ですにこにこ

先日、初めてカムイの杜に行ってきましたはーと

カムイの杜HP

周りのお友だちが言っている様子を見て

いいな~と思っていたのですが、

さすがに夫婦2人で行くのは・・・wara

と思っていたところにちょっとした機会があり行けましたきら

DECOPIC_2014-07-06_12.21.01



想像していた通りいい所ですね
はぁと

細いトンネルの迷路にも挑戦
!!!

周りの子ども以上にはしゃいできました
wara


クワガタのメスも発見
きらきら
(素手で触れないのでパーカーの袖の上に載せてみました)

DECOPIC_2014-07-06_12.18.12

もっと虫と仲良く共存したい…。


今年はお友だちとここでキャンプするのも良いかなぁ~と思っています
はーと

まだまだ良い所がたくさんあるはず


もっと積極的に行動して、いろんな発掘をしよう
ウキウキ

初めのい~っぽはーと



旭川・東神楽ベビーマッサージ教室「はぴすま」
中舘みゆき

☎(0166)56-4440【8:00~21:00】講師直通
✉hapi-suma@tj9.so-net.ne.jp(24時間OK)



                       Candyからの投稿