旭川・東神楽のベビーマッサージ教室・資格取得「はぴ☆すま」の中舘ですぺこ
(只今、6月下旬の開講に向けて準備中)

ご訪問ありがとうございます好

今日は朝から夕方まで講義を受けてきましたきらきら!!

なるほどがたくさんあり、
より知識を深めることができましたよ キラキラ

夜は、元同僚との再開にゃ

そして、同僚の旦那さんが働く居酒屋さんへハート
(旦那さんも元同僚)




すすきのにある『いそ舟』さんルンルン

美味しいお魚料理にお野菜野菜

大満足でしたらぶ②

今度は、旭川でお留守番している主人と来ようハート

ごちそうさまでした姫りぼん


『はぴ☆すま』は6月下旬には東神楽で

教室OPEN予定です家

出張も承りますcar*


クローバー元保育士
クローバー笑顔がウリ
クローバーベビ待ち

の私が、1日でも早く
たくさんのベビちゃんと
女性(ママ~子どもと関わる仕事をしたい方)に
会える日を楽しみにしていますかお


最後までお読みいただきありがとうございますシャボン玉シャボン玉