旭川&東神楽のベビーマッサージ教室&資格取得『はぴ☆すま』の中舘です
(只今、月下旬の開講に向けて準備中)

ご訪問ありがとうございます


昨日から札幌に宿泊中


今日はベビーマッサージの実技試験でした

場所は『かでる27』

緊張しましたぁー

この緊張感、何年ぶりだろう…

ある意味新鮮でした


所々失敗してしまいましたが、
先生の『大丈夫』という言葉を信じて、
結果を待ちます
来週中には結果が出るそうです
ドキドキ


私の相棒




お人形のお名前はお教室の時のお楽しみ

合格したら、この子と一緒に楽しいお教室にすることお約束します


夜は妹とラーメン

札幌に来たのに、
旭川に本店がある橙やのラーメン
細麺がやっぱり美味しい




明日は講座を受けます

初めてのことを学べるので楽しみ


ベビーマッサージ教室&資格取得
『はぴ☆すま』は
東神楽のおうち教室を中心に
旭川&深川などご希望の所への出張もする予定


お楽しみに


最後まで読んで頂きありがとうございます



Candyからの投稿