旭川・東神楽のベビーマッサージ教室準備中の『はぴ☆すま』です。       本日はご訪問ありがとうございます                先週末、実家にて法事がありました          お正月以来の家族勢ぞろい          父のテンションもあがります          お昼ご飯は、我が家恒例の焼肉          天気も良くて美味しく頂きました                         しかし、食事中いろいろとハプニングが       タイトル通り酪農家の実家       裏には牛さんがお散歩          牛さんを見ながら「ありがとう、美味しいよ」と言いながら焼肉          「感謝することで牛さんも喜ぶよ」と教えられた私たち兄弟          そんな中、牛さん脱走                         なんていうのも日常茶飯事          牛追いを初体験した旦那さん、感動&興奮          私って他の人ではなかなかできない体験を幼少期からしてきました          産まれてきた環境に常に感謝しています          感謝するって大切だな~とこの年になってつくづく感じています             ベビーマッサージ教室『はぴ☆すま』では       6月下旬の開講向けて準備中です             笑顔がウリ       元保育士       の私が、皆さんにお会いできる日を心待ちにしています          最後まで読んでいただきありがとうございます