めぐちゃん | はぴままプロジェクトのブログ

はぴままプロジェクトのブログ

ママのハッピーを応援!!



みなちんでーすドキドキ




はぴままスタッフにめぐちゃんが入ってくれましたドキドキ




とゆう事で今日は面談やいろいろお話したくてめぐちゃんに会いに大日イオン行ってきましたラブラブ!





大日イオンでめぐちゃんとデートドキドキ


ダイエット、、、ブタ






めぐちゃんといろいろ話せて楽しかったぁラブラブニコニコ



そして今後の展開がヤバイ楽しみですラブラブ!音譜


一緒にがんばろーねドキドキ



めぐちゃんとプリーラブラブ






















めぐちゃんスタイルよすぎだしかわいすぎるラブラブ!ドキドキ


料理も上手とかめっちゃステキラブラブ!



これから一緒にはぴまま盛り上げよーねラブラブ


今日もハッピーdayラブラブ


めぐちゃんありがとぉドキドキ