ダーラナホース♪ | ☆はぴはぴLIFE☆

☆はぴはぴLIFE☆

美味しいもの食べて、きれいなものを見て(。・∀・。)
たまーに旅+ダイビングなsingle life♩



ポーセラーツで北欧をイメージできないかとデザインを考案中!


これがまた、今の私のスキルではなかなか難し~!!!


マトリョーシカかわいくない??

うっかり買っちゃったけど何作ろ~





北欧を悩んだ結果。


焼きあがってきたタイル。




北欧といえば、ダーラナホース!

「幸せを運んできてくれる馬」なんだよ~( ´艸`)

ダーラナさん好きのお友達にあげたら喜んでくれた(≧▽≦)




こちらは北欧好きのお友達へ。
喜んでもらえますよーーーうに!!

チーズボードだけど、鍋敷きにもなるよ(∩´▽`∩)





お花はもともとあった転写紙から。


馬とか細かい(葉っぱとか線とか)は、カッターで!

きんちょ~~なの!





北欧を目指して作り始めたプレート。。。

リムの部分を、カーキと黒のボーダーにするつもりだったのに、

ベタっと黒を貼り付けてしまった!(=◇=;)




出来上がってきたプレート。

カーキを取り入れてたらちょっとは北欧ぽくなってただろうか…?

ま、これはこれでかわいいからいっか(°∀°)b


先生が作ったお重も白黒で似てたから写真に入れてみたよ。





このカップソーサーもかわゆい!


レッスン後もティータイムでじっくり研究です。


思えば、チーズケーキ、チョコレートケーキ、ロールケーキが多いのは先生が好きなのかな?

私だったら、いちごのショート率が高くなりそ。


こないだは、いちごのムースと桜餅入りドラ焼きって新しかったけど(〃∇〃)








この北欧ちっくなチーズボード、先生が紹介してくれてた~

http://ameblo.jp/lcd-paris/entry-11808653520.html



あはは。個性的ってことかね( ´艸`)


ほんと、こんなに楽しませていただいて光栄ですハート







さ。


次のレッスンに向けて、切れるものは切るぞ!