今日朝起きたら8時43分でした。
時が止まりました( ̄ー ̄;
大至急支度して会社へGO!
毎日の7時間半睡眠。私には土日のどちらかを大爆睡日にせにゃだめみたいだね。
昨日も0時には寝たのにーーー
週末は土曜も日曜も忙しく遊んでたから、、、、疲れが取れてないーーーーー!!
カイルア・ラニカイを後にワイキキへ戻る途中。
バスで移動中、虹が!!!
不思議だよねぇ。毎日見れても毎回変わらずテンション上がる( ´艸`)
絵になる光景。楽しそう!!
そしてそして!
楽しみにしてた、サンセットタイム!!
人影を重ねたほうが絵になるね!
すげー!綺麗過ぎる!かんどうっっ!!
ダイアモンドヘッド側を見てみると…
 
 
すごい人!みんな夕日に魅了されるよね(´▽`)
あーーー!また行きたいーーーー!!!!マイル足りないーー!!
部屋戻って、シャワー浴びて準備して。
この日は中華です。
ハワイツウのおじさんが教えてくれたの。
何箇所かあったんだけど、歩いていけるところを探したらここになった(・∀・)
 
 
「ここのロブスターが安くてうまい!」と聞いていたので、迷わずロブスターを。
美味しかったー!
ちょっともたれたかな?普段から中華あまり食べないのにがっつりしすぎちゃったよね。
慣れた頃には食べ終えてます。
ま、何事においてもそーゆーもんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
部屋からの景色もなかなかでしょ?(*´Д`*)
オススメしてくれた中華街にある、レジェンドだっけな?
店内を回ってるワゴンから食べたいものを選べて本格的なスタイルが楽しめて美味しいんだ、
って言ってたような?
次行く機会があったらそこ行ってみなくっちゃだわ!











