はいさい(*´▽`*)ノ
沖縄日記も最終話~!!
朝ごはんは、この「ぬちぐすい定食」を食べるって決めてたの(人´▽`)
前回12月に訪問したとき、完売御礼で食べれなかったのよ~。リベンジリベンジ~~
のはずが。
ご存知の方もいらっしゃいますが、前日しゃぶしゃぶ屋サンで飲み飲みしまして。
驚くことに、代行に乗ってからの記憶が薄すぎます。
幼馴染ちゃんに支えられながら部屋に戻り。
すっぴんだったことが幸運。部屋に戻るなり、大至急こちらのソファで爆睡。
飲んでいたとき、この言葉を使う幼馴染氏を小ばかにしていたのですが、まさかのわが身でした。
しっかり布団もかけてくれてた(ノ▽`)あはは
そして、迎えた朝。
起き上がれない。
気持ち悪い。
やだもう。
まさかの二日酔い。。。(´д`lll)
10時までにレンタカー返却しなきゃいけない。
食べたかった朝食も待ってる。
あぁ。起き上がれない。
目が回る~~~~~~
幼馴染氏もさすがに具合悪かったようで、遠くでおえっおえっって聞こえた。
けど、ちゃきちゃきシャワー浴びて化粧して着替えてた!!すげ!
「私朝ごはん無理そうだから行ってきて~」と言うも「いや。私も無理!」と(;^_^A
そんなわけで、1枚目の写真はおととし?のやつ。。。
さて。どうしたものか。
持ってたアネロン(酔い止め)飲んでみる。
が、効き目なし。酔ってしまってからでは遅い?酔いの意味が違う?
結局、その後アネロン流れてゆきました…・(ノД`)Oh…
ので、もう1錠。
8時半ごろ。さすがにやヴぁい!とシャワーへ。しばらく放心状態。心臓ばっくばく!
なんとか終えて、もたもた服着替えて、9時半近く。チェックアウト。
あぁ。なんというアリビラステイ。ただ寝るだけだったらドコでも良かったね…(´Д`)
幼馴染氏、高速爆走~
二日酔いでの運転、、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ
これって飲酒運転、、、?!
何事もなくてよかったよ。
ありがとう、ごめんね。
助手席でくたばってました、、、
レンタカー返却後、大至急空港行きのバスに乗り。
ちょっとずつ回復、、、
幼馴染ちゃんが、「あれオスプレイ?!ヽ(*'0'*)ツ」と。いえ。違いますね。
人がわらわら落ちてました!すごっっ!!
って、幼馴染ちゃん自衛隊好きか?めっちゃ写真撮ってた!
私的に。
そっちよりも、振り返った先には。
きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y !!
ジンベエちゃんが!!!!
会いたかった!会えて良かった!!酔いが(若干)吹っ飛んだ!
しかし、歩いてられん。
お土産売り場の真ん中にあるベンチに横たわっていたけど、人が多すぎて見苦しそうなので撤退。
FBで、二日酔いにはあれがいいよ(・∀・)おすすめよ。
などとアドバイスをいただき、空港で探そうと思ってたんだけども。
たくさんの人が行き交う光景に、ますます目が回り、具合悪さも増し。
幼馴染ちゃんがお土産を買ってる間、ラウンジで休憩。
その後、グァバジュースも。あれ美味しかったー!
そんなぐだぐだな感じで飛行機乗り込み、帰札した頃復活!
やっとお腹がすき、千歳空港でサラダうどんを食べたのでした。
あ゛ぁ。シメが悪すぎる!!((o(;△;)o))
完




