あれ?初っ端からこの写真だ。
アンコールワット内、散策開始。
みんな触るところからつやつやになっちゃったみたい( ´艸`)
私もあやかってきたよ~
あとねぇ。ワット内の柱なんだけどね。
日本語が書かれているのーーー!!
江戸時代の日本人が墨書したらしいよ。
見える?気持ち悪い?w
アンコールワットの中心。
色々な回廊・回路が行き来する感じ。パワー感じるスポットだったよ(・∀・)
ここの階段は危険なんだけどね、登れるように手すりがある場所が1箇所だけあって。
週に1回ある仏教の日(?)は閉鎖してて登れないんだって。
ちょうど翌日がその閉鎖の日だったらしく、行列だったけど並んで登ることに(^O^)
上からの眺め。すげい。。。
わたくし。何気に高所恐怖症だったりします。(((( ;°Д°))))
もう崩れちゃうんぢゃないか!ってくらい老朽化!けどそんな中にすごさがたんまり!
あんなとこに細かなデバター必要なの~~~???もうどんだけすごいのさ!!
したらね。
見つけちゃったのさ( ´艸`)
嬉しいものを!
ハートの木!!!!!
なにあれ!かわいすぎる!!
わざと?!?!
ずーーーむあっぷ!
すげくねーーー?!?!ヾ(@^▽^@)ノ
きゃーー!きっと登らなきゃ見れなかった!
滞在1日ずれてなくてよかった!!!
そしてね。
ちょっと移動したら。
って、右側にハートの木があるんだけど、見える??
ちょい邪魔なのは、あのアンコールワットの修繕中のグリーンシート!!
そんな楽しさも、最後の恐怖で吹っ飛びます((>д<))
絶対下りの方が怖いよね。覚悟してたけどほんとひどかったわ。。。
視界を良くする為に帽子取ったらひどい頭でしたw
すごくないです?これ危ないよ!
無事降りまして。
アンコールワット内、更に散策は続くのです。
それでは、良い週末をヾ( ´ー`)









