赤坂の続きです。
さっき、記事を書いてた途中で、うっかり違うところをクリックしてしまい、、、飛びました(´□`。)
同じテンションで書けていない私を許してください(_ _。)
気を取り直して!
先週東京入りしたのは、友達の結婚式
短大で知り合ってからの仲良しちゃんです。
京都・沖縄・サイパン・オーストラリアと色々旅してきたの、
独身時代は山形に住んでいたので遊びに行ったり、弘前城の桜も見に行ったっけ~(*´ω`*)
もうね、すごい子なの。
一緒にいて面白いし、すこぶる優しい!!み~んなに愛されて、友達もたくさん。
私にないものい~~っぱい持ってる子なのです。
それがすごく伝わってきた1日でした( ´ー`)
南青山の隠れ家的な一軒家レストランでのウエディング
友達のセンス光るとても素敵な結婚式でした。
改めておめでとう
あ、式では写真OKだったの!珍しいよね。
披露宴では、新郎がベビーカーを押して入場!癒された(*´人`*)
ウェディングドレスす~~っごい似合ってた~![]()
髪巻き巻きかわいかったよ![]()
一眼をかまえる新婦!
かわい~でしょ~?自由だねぇ(〃∇〃)
披露宴の賑やかさの中すやすや、、、(・∀・)ママ似かね??
寝顔だからいい?と思って加工なしで載せちゃった。。。ごめんよー!
1年前の記事
http://ameblo.jp/hapi--hapi--life/entry-11084888148.html
http://ameblo.jp/hapi--hapi--life/entry-11091576811.html
寝顔も少し大人になりました![]()
幸せオーラ満載で、見てるこっちもちょ~~~微笑ましい(´▽`)
札幌からは私入れて6人参加!
てか、同じ町にいても全く集合しないのにね?まさかの青山で大集合!( ´艸`)
来れなかった友達も多数。いつかみんなで集合できたらいいね~![]()
てかね、同じくらいの身長の子集まって、KANAさんダレよりも顔がBIG!
悲しくて、再び小顔矯正予約しました!!!少しは見栄えが良くなりますように!!!
お目覚めのベビくんとお色直し![]()
おされな帽子もいやいや(´・ε・`)ってポイしてたよ
デザートブッフェに並ぶ新婦![]()
シェフの新郎が「ほんとに並ぶんだね」って皿を渡しながら突っ込んでて微笑ましい![]()
新郎・新婦との距離が近くて嬉しかった~![]()
新郎・ベビくん含めてみんなで写真撮り忘れてしまったことはちょっと、心残りですが。。。
でも、全員での写真撮影があってね、それを披露宴後にいただけたの!
撮ることはあったけど、いただいたのは初めて!!ありがと~!!
披露宴始まる前に押したウエディングツリー
帰りにはちゃんと正装してました![]()
HAPPYのおすそ分け。た~~んまり貰ってきた!
参加できてよかった![]()
ありがとう![]()
たまに幸せ分けてもらいにお伺いします。そのときはよろしくね![]()
共通のお友達。
妊婦ちゃんがいるの。
今日生まれそうって![]()
入院したみたい。いよいよだね!がんばってね!!ヾ(;▽;)ノ




