小樽水族館のジンベエちゃんが、海に還されたようですね。
それで元気に生きていけるなら。
会いに行けなかったのは残念だけど。
いつかどこかの海で(もちろん水中で!!)会えますように
(*´人`*)
さてさて、これから末永く(?)アートアクアリウムの写真たちをまとめていきます。
前回のダイジェスト(?)はこちらーhttp://ameblo.jp/hapi--hapi--life/entry-11354420406.html
どれも印象的だったんだけどね、一番感激したのは万華鏡越しの金魚!
ちょっと、隣と隣の感覚が狭すぎたのー。
次回同じような展示するときは、もちょっと離れたところに万華鏡をーーー!!
こういう見せ方もあるんだ~(≧▽≦)って何枚も何枚も撮っちゃったよーー
めっちゃ金魚っっ!って分かるものから。言わなくっちゃ分からないものまで(〃∇〃)
ちゃんと真ん中に配置されてなくってごめんなさい、、、ひどいですねぇ。
自分的には満足してますが、人様に見てもらう写真ではないような気もしてまいりました…(。・ε・。)
そして、せっかくこないだシャッタースピードの練習したのに、生かされてないってゆぅ…(;´▽`A``
白×赤金魚かわゆいね(*´ω`*)
そしてやっぱり、、、、
PENちゃんよりiphoneのがピント合うのはナゼ…ヽ(;´Д`)ノ
しかし、iphoneはちょっと暗くなると弱いね?
あ(*・∀・*)
これもね、ビーダマにも閉じ込めてきたよ( ´艸`)
かわいーーーっっ!!!
こんな感じで、気長にUPしてゆきますー![]()















