とある南の地へ行って、こんな青空見た事ありましたっけ…??なのに、京都はお天気率高し


チェックアウト前のお散歩タイムへGO!!
まだ全然つぼみだけど、こ~んな綺麗な青空、札幌でも長いこと見てないから感激
(〃∇〃)
9時前だったから、中に入れてもらえず…
しっかり警備員が見張ってたよヽ(;´Д`)ノ
でも、うっすら見えるしだれもまだまだつぼみってのが確認できたから、未練なし!
東本願寺へ移動~
ここに足を踏み入れるのは、高校の修学旅行ぶり~!!
こんな感じだったっけーー
木造の建築物では、世界最大!でも、世界遺産には登録されてないの。
東とは全然雰囲気が違う(ノ゚ο゚)ノ
思えば、世界遺産である西本願寺へ訪れるのははじめてかもー![]()
風情あるぜぇ(・∀・)
すごい立派だった!!!選ばれし建造物のオーラ満載だったよーー!!
またしても、ちっちゃくしたら画質ブレた…゚゚・(≧д≦)・゚゚・
しかも、乱れない写真もあるのはナンデー
↓ほんとはシーサーで撮りたかったんだけど、沖縄でお天気運のない私は、狛犬で撮ってみる![]()

に見えてきたしょ?゜*.。.:*・(*´▽`*)・*:.。.*゜
本願寺思いの外(失礼?)楽しかったーー!!!
今度は外観だけぢゃなくって、しっかりお庭も堪能したいなーーー!!!
また来ること決定(*・ω・*)
本願寺伝道院、京都の指定文化財なんですって。
京都って、こういう建物多いよね( ´艸`)
かわいい怪獣(?)たちが、この建物を守ってたよ。
全部撮りたいくらいだった~![]()
途中にあった公園。タクシーの運転手さんがたっくさん集まって休憩してた![]()
かわい~い!くじら!
うちの近所の公園確認したら、馬とウサギだった
バージョン
「がおーー!待てーーー!ヾ(@^(∞)^@)ノ!」
「きゃーーーーたすけてーー((((((ノ゚⊿゚)ノ」
バージョン
「ごおおおおヽ( *`▽´* )ノ」
「ふふ~ん。捕まってたまるか~( ̄∀ ̄)ヶヶヶ」
って、朝から危険人物!!!
1人公園堪能する32歳!がんばれアタシ!(;´▽`A``
わわわわわ~~~~~~青春の1枚っっっ
(〃∇〃)
KANAさん、いつかどっかで捕まりそうヽ(;´ω`)ノ
お宿までの間に、かわいいパンやさんを発見。
焼きたてのイィ香りにつられて、朝ごはん食べた後だったけど買っちゃった![]()
人気NO.1のカリフォルニア宇治って、お抹茶パンおいしかった![]()
稲荷煎餅一目惚れ
(*>艸<)=3
バリバリしてておいしかったーーー
さてと。
下鴨神社へ向かいます。













