悲しいこと。
今年は年末年始、2連休…
ありえなーーーーーい
30日仕事納めで、2日から仕事って。へこむ。
去年の大晦日は、海でぶくぶく楽しんでたレポ
30歳の誕生日は海外へ渡航だ!って思って夏からセブを予約してたのに、
最後の最後までキャンセルが出なくって、急遽行き先がサイパンになった。というお話です。
1本目 は前に書いたので、2本目!オブジャンビーチ。
1本目はカメさんのおかげで水中カメラデビューも幸先良く![]()
しかし、2本目になるとね。オオモノがいないとさ。
腕のない初心者さんは、、、惜しいものが多すぎる![]()
とりあえず、写真を撮れるっていう嬉しさで、ひたすらシャッター押し捲り!
って、そこは今も変わらずですね~。
突っ込みどころ満載ですが、暖かい目で見守ってください![]()
潜行開始。
もうちょっと寄って~~~!!!!!と、何撮りたかったの~~~???シリーズ
何とかブレずに写ってるから上出来ってことで
お魚さんの不思議。
ライオンみたいな、ウーパールーパーみたいなサンゴが気になる!なんかかわいい![]()
でも、白い砂地がす~~~っごいキレイだった~
この日はまだ2010年だったのに、2011年を先取り!
帰り際に見たハートのあざ(?)![]()
若干にごにご部分もあり。
けど、全体的に透視度良かったね![]()
みんなお1人様参加、イントラさん+男性2名+私。で、ファンダイビングでした。
初心者のくせに撮りまくってて、かなり足引っ張ってたと思う~~!!申し訳なかったな~
元旦は、朝からマニャガハで体験ダイビングして、夕方グロットでシュノーケルしたのー!
ホントはグロット、ファンダイビングしたかったんだけどもーーーーーーーーーー
せめてでも、ファンで10本くらい経験してから連れてってあげる、とフラれたのでした![]()

ま。また行く機会があったら。そのときのお楽しみだよね




















