と、3時まで手作りバイキングに参加させて頂いて、そのまま帰るのももったいないので広島をブラブラしてきました。
行きはバスセンターから市電に乗って行ったんだけど、猫屋町から紙屋町って歩ける距離だったみたいw
シャレオのナチュラルキッチンは広島に行った時の必須スポットで、スリーコインズやらoff&onやら、数百円のお店をはしごしました~(^o^;)
ビニール袋3つもぶら下げてちょっとダッサイ感じで本通りを歩く私。。。
でも可愛いイヤカフを見つけたので、買って即効つけてテンションup![]()
安いお店ばっかり行く割に、そごうのマカロンは鉄板のマイお土産です![]()
(あ、スタバのも好き~
)
いやぁ~楽しかった![]()
一人ぶらり旅は気をつかわなくていいし、楽しいわぁ~![]()
今回なんとなく入った所がサンモールだったらしく、福山に昔あったキャスパのテナントが多くって懐かしかった~。
まだまだ知らないお店いっぱいあるし、H&Mも行ってみたいしコストコも行ってみたいし、、、、、、、、ってマリメッコのお店行くの忘れてた。。。。(;°皿°)
また近いうちにsachikoさんと広島へ遊びに行きましょうかね(-^□^-)
帰宅のバスでのこと、
通路を挟んで隣のおじさまは、サンドイッチとミルクティーを飲食しながらタブレットを鑑賞。
私は、おいなりさん(ゆず味)と麦茶を食しながら荷物を足の間に置いて大股開き。
女子力!!![]()