今日はちくちくマーケットに行ってきました。

夜行性が全く直らないまま5時寝の7時起きになってしまったので起きるの大変だった汗


今回は新しい作家さんがいっぱいで、いつもより明るい雰囲気だった気がするなぁコスモス

アットホームなちくちくマーケットだからこそ、作家さんとトークが弾むし、こうしたらいいよってアドバイスし合えるんだよねぇニコニコ

イベントによっては殺伐として挨拶すら無視されることなんてざらだもんDASH!


今日はなんか楽しかったなぁ音譜


イベント後にsachiko邸の燃やせる粗大ゴミを収集所に持っていくミッションがあって体力がもう限界ガーン

眠くないけど夜勤明けみたいに血の気が引くようなフラフラぐったり感。

やりたいこといっぱいあるけど今日はもう寝ちゃいます。

おやすみなさいショック!