初夏の薫り こちらは、あいにく、雨模様皆さん、こんばんは一雨ごとに初夏の薫り 最近、アメバブログを始めたばかりで♪まだまだ、アメバ初心者 先ずは、ワタシのお気に入りを…かなり、前に購入したアイテムなんですけど。 デパートの専門店で、ハートの柄入りピアスに目が一目ぼれ購入 (1000円前後) エレガント風な感じのピアスは、これは、雑貨店で1000円で購入。 まだまだ、お気に入りは、あるんですけど少しずつUP チョッと、ブログ更新もマイペースぅ。のんびり、ブログですッ ぴぎーバックのつぶやき宜しくお願いします