自己紹介はじめまして( ̄▽+ ̄*)(* ̄Oノ ̄*) ぴぎーバックといいますぅ。 よろしく、お願いします。 アラサーの何気ない事をつぶやいていこうと思います。 アラサーの笑顔 アラサーのため息 アラサーの深呼吸 マイペースな感じの…アラサーです。 アメバー初心者。若葉マークです。