切らないつめきり 魔法のつめけずり!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

松本金型株式会社様の

 切らないつめきり 魔法のつめけずり 』をお試しさせていただきました!!





刃のところを直接さわっても全然痛みもないので、5歳の子どもに使ってみましたにっこり

いつもはミニのはさみで爪を切ってるんですが、切っただけだと爪がとがってるところとか出てしまいます(爪のとがってるのを、園で何回か言われたこともありました)

使ってみたら子どもの小さい爪、特に爪のはじっこのところもちゃんと削れましたパー気づき


削ったところは、つるつるになりましたキラキラ



削りかすはつつの中に入ります

かすをとるときは、つつを回してとります

サイズも手の平サイズなので、ポーチの中に入れることができますポーチ

かすも出ないから、外出中にもサッとできるのがいいなと思いましたニコニコ!!