カッティングボードそらまめ!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

 カッティングボードそらまめ 


.500円(税込)

Lサイズ  W400 D290 H20 (mm)

(サイズは、Mサイズもあります)


そらまめの形をしたとってもおしゃれなカッティングボードですキラキラ


こちら桐で作ったまな板なんです!!

桐もそうですが、私は木製も使ったことがないのでワクワクニコニコ

身近でいえば、実家のおばあちゃんが木製のまな板を使ってましたが、まな板は重たいイメージダッシュ

このそらまめLは、大きさも厚みもしっかりあるけど約525gなのでなにかと取り扱いが楽ちんでしたパー




桐のまな板はやさしくて、カットしてる木の音も心地よかったですルンルン

洗った後の、乾きも早かったですアセアセ



気になった方は...

@kirikomodern (←インスタです)様から

クーポンコード【soramame02】をいただきましたベル

桐子モダンオンラインショップBASEで使える、そらまめカッティングボード¥500offになるクーポンですビックリマークビックリマーク

オンラインショップへのリンクは、プロフィールのまとめリンクにあります

気になってる方はInstagramの方で、是非チェックしてみて下さいねにっこり!!


🌟サイトは、こちらです🌟