「カラフルバンド」プレゼント!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

知育の専門店 花海(はなうみ)様の

「カラフルバンド」プレゼント企画に当選し、いただきましたぁーハートのバルーン


ありがとうございますにっこり飛び出すハート




た〜〜〜くさん入ってて、子どもも私もテンション上がりました〜〜〜虹虹


早速作ってみたら簡単に作れて、


子どもは楽しい〜〜〜って寝る前までずっと作ってましたニコニコ笑い

こういうのははじめて作ったので、とってもいい経験になりましたキラキラ

いろんな作り方があるので、これからゴールデンウィークもあるので、じっくりやりたいと思いますピンクハートピンクハート