鉄フラボンプラス!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

野口医学研究所様から

鉄フラボンプラス 』をお試しさせて頂きました!!

60粒(1日の摂取目安:2粒あたり)
希望小売価格 1.980円(税抜)


〜 商品の特長 〜
3方向から鉄の吸収をサポート
ビタミンC
ビタミンCには高い抗酸化力があり、鉄の吸収率を上昇させます
シミやそばかすを防ぎ、肌の透明感を維持する効果もあります

大豆イソフラボン
大豆イソフラボンの持つヘム分解酵素作用が鉄の吸収を促進する可能性があります

乳酸菌
腸内細菌を増やし、腸内環境を整える事によって便通の改善、免疫力の増強にも繋がります
さらに、腸内細菌が酸化鉄(Fe3+)を、Fe2+に還元することで鉄の吸収を促進させます


 成分(1日2粒あたり)
・大豆イソフラボン  25.0mg 
(アグリコン換算)
・鉄  10.0mg
・ビタミンC   65.0mg 
・乳酸菌    10億個

ビンに入ってます 

1日に2粒を目安に水などで飲みます
1粒が小さめなので飲みやすかったです



私は貧血もちなので、昔から爪も弱くてすぐわれてしまったり、何もしないとつねに疲れやすくてすぐ息ぎれしたり、それがどんどん蓄積されるとたちくらみしたりしてしまいます目

今は、仕事をしてなくて育児と家事をしてるんですがそれだけでバテバテの毎日ですあせる

今回、鉄フラボンプラスを飲んでみて、疲れにくくなりました!!
いつもよりやる気が出て、やる事がスムーズに進むようになりましたルンルン

ビタミンCや大豆イソフラボン、乳酸菌などなかなか食事だけでは補いきれない栄養素もとれるので、たくさんのサプリメントをとらなくていいのもよかったですOK

子育てをする中で、自分の体調管理もしっかりしなきゃなとつくづく感じます!!
そろそろお仕事も始めたいと思っているので、自分の体調も万全にしたいと思いますバイバイ