輝き洗剤キーラ!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

サンスター株式会社様のモニターに参加して
『 輝き洗剤キーラ <水まわり用>をお試しさせて頂きました!!
500ml   1.200円(税別)
液体:弱酸性


ホテルの清掃現場で20年使用されてきたサンスターの水まわり用プロ向け洗剤が一般家庭用として誕生しました!!

〜 商品の特長 〜
① 目に見えないところまでも綺麗に
・洗浄
・磨き上げ
・99%除菌
・消臭
・ウイルス除去
輝き洗剤キーラには、ウイルス除去に有効な界面活性剤が含まれています

② らくらくお掃除
・キッチン(シンク・蛇口)
・食器類
・グラス類
・洗面台
・浴室
・洗面器やイス
1本で様々な水まわりの汚れを落とすことができます

③ 特別な掃除用具は不要
いつものスポンジでいつもと同じ掃除をするだけでOK


容量は、500mlだからペットボトルくらいです

蓋は、パカっとあけるタイプです



以前からホテルのような綺麗な水まわりに憧れてたので、輝き洗剤キーラを使うのが楽しみでした!!


まずはキッチンのシンクからお掃除してみます
使用前の写真です⤵︎
パッと見は、キレイに見えるかもしれませんが、よく見るとても汚いですあせる

いつもお掃除してもキラキラした輝きではないんです

スポンジに、キーラをつけてみました
着色料、香料など使用せずヨードそのままの香りになっているそうです
香りはほのかに香った感じですが、特に気になりませんでした

泡立ちがよくて、洗いやすかったです

キーラは
超微粒子の高清掃材を使用しているので、表面を傷つけにくく、汚れをしっかりとってくれるそうです

蓋を閉める時、液が残ってしまうので閉めた時少しだけですが液が飛ぶので、ティッシュで拭いてから閉めるのがちょっと面倒でした

洗い流した後です

蛇口が鏡みたいになりました

輝きがとってもよくなりましたキラキラ
5歳の娘もキレイ〜〜〜って、やっぱりわかりました!!

次はお風呂の鏡で、水滴ありますがいつも白くくもって気になってたんです⤵︎

キーラを使った後は、
こんなにキレイになりましたキラキラ
はっきり鏡に写ったものが見えます鏡


長年蓄積された汚れはすんなり取れませんでしたが、弱酸性でここまでキレイな輝きが出るのが本当にすごいと思いました爆笑

あと水きれがよくなりました!!
今までは、掃除しても水がベト〜とした感じだったんですが、今は流してもスッと水が流れてて、汚れもつきにくそうだなと思いました

キーラは洗うだけではなく除菌やウイルス除去までしてくれるので、じめじめした梅雨時にも安心です!!
1回でとってもキレイになったので、お掃除する回数が減りうれしいですビックリマークビックリマーク


🌟輝き洗剤キーラ<水まわり用>🌟

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ