ぐんぐん スリムスパッツ!! | ☆HAPPYにおしゃべり☆

☆HAPPYにおしゃべり☆

モニターや懸賞が大好きです♡♡
いろいろお試ししたいなと思っています!!
がんばります!!
どぅぞ宜しくお願いします☆☆

エル・ローズ様から
テーピングのプロの技術が生んだ
『 ぐんぐん スリムスパッツ 』をお試しさせてもらいました!!

〜 商品の特長 〜
ソフトな肌ざわりシルクプロテイン加工
ウエストはグーンとのびてらくらく着用&ぴったりフィット
膝裏は長時間はいても食い込まない
足口は絶妙着圧で履きやすさ◎
V字テーピングで下腹スッキリ
腰を支えて美しい姿勢をキープ
ヒップアップ&快適歩行をサポート
太もも筋肉をサポートしてぐんぐん歩ける
膝を支えてぐらつきを軽減(クロス型テープ編み)
歩行時の負担を軽減して辛いツリも予防


サイズ
M〜L:身長150〜167㎝ 
            ヒップ87㎝〜100㎝
L〜LL:身長155〜170㎝ 
              ヒップ92㎝〜105㎝

カラー
ブラック

素材
ナイロン91%・ポリウレタン8%・綿1%
生地全体にシルクプロテイン加工

生産国
日本


私は、身長158cm 体重49kg サイズLを着用しています
お腹ポッコリなのでサイズは、Lでちょうどピッタリでした


膝のクロス型テープ編みの部分ですが、パッと見た感じはわからなかったんですが、明るい所で見たりするとテープ編みが見えました

厚みもほどよくあるので、太もも、ふくらはぎも透けたりはなく、膝は正座した時、少しだけ透けるくらいでした


初めて履いた時、結構着圧感があるなと思ったんですが1日履いてるとだんだん慣れてきて心地いい着圧感になりました
全体に着圧があるので支えられてる感があり、特に私は膝が楽で歩きやすい感覚がありました
ウエストまでしっかりあり、歩いてもズレ落ちたりしないのがよかったです

今すぐほしい方は、こちらです




株式会社エル・ローズファンサイト参加中株式会社エル・ローズ