~喜美いこいの場所〜

⭐︎笑顔を取り戻せる場所⭐︎


テーマ:
やっぱねやっぱね!歯医者さんてやだね〜
何がやだってお口の中にやたらと手入れてくるじゃない 笑😅   待ってる間もなんかやだけど!
終わった後も削った粉がお口の中で変な感じ!

でも最後に助手お姉さんがお口のまわりを拭いてくれたのはドキドキやった笑笑笑!

俺どんなだけ恋しとらんのか!
あ〜〜ぁ  いつになったら運命の人現れるのかな

どこかのおばちゃんが言うんですよ

今まで彼女ができなかったのは、この先絶対に運命の人が現れからよって!   

期待せんで待っとくけどね!笑😅


明日は、ニトリから大きい食器棚が届きます!
母がいてる時に買ってあげたかったな

母がいなくなって家の中の物がどんどんなくなって新しい物が増えてます。

それがちょいと寂しいな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。