11月12日(日)
熱海カーニバル🎼のお知らせです!




熱海の魚市場で開催されるカーニバル🐟🎪🎼
なんとタカダアキコさんたちが熱海にーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





















熱海駅から魚市場までみんなでカーニバルしたり
(アラブリズムなのに、盆mixでなんとも熱海感。
本当アッコさんのジルmagicすごい🎼)


会場では盛りだくさんのショウケースやライブがみられちゃいます!


熱海といえばの巻上公一さん(楽しみです✨)
小さかったのんちゃんが!とっても素敵な歌声で落ち着き癒されるユニットまるたんぼさんライブもあり
アッコさんとの母娘共演をナチュラルにみせてくれるのも
見どころいっぱいすぎて…!



しかも観覧無料なのです✨


美味しいお店も出店されてそれも楽しみ🍹☺️


11日(土)は短編映画祭🎞

12日(日)は
カーニバル 11:45頃から街中で
パフォーマンス 12:45頃から魚市場にてスタートです!

ぜひぜひ連日お楽しみください🧡


熱海に集まる方々の旨みをたっぷり!!味わいにいらしてくださいませ〜🤤


わたしはエルサラ時代以来ぶりに😭✨タカダアキコWORLD全開な演目にジョインさせてもらえて大興奮💙
個性豊かなダンサーさんたちとひたすら楽しみに踊ります🐟🐟🐟🐟🐟🐟❤️‍🔥
カーニバルにはバハレルチームも一緒に楽しませてもらいます🍄🍄🍄