湯河原の星が山で

グリーンハフラをしました





小さい時からピクニックをしにくる

大好きな場所🧺で



以前にもプラネタリーヨガを開催したり、

パンをもって1人のんびりしに来たり🍃🍃



来るたびに天国のような場所だなーと

好きをつのらせて




そんな場所で踊れたら楽しいよね!と

生徒さんたちにこんな動画を送って


(レッスン帰りにスカートを持っていたので

しめしめと1人で踊る怪しい人

そして

さも誰かがいるみたく楽しげです😂)







今はこんな感じのおハゲ山ですが、

緑でフサフサになったらここで踊らない?

お誘い

🍃🍃🍃


そしてあやクラスのみんなは

自然が大好きなので

いつも一緒に楽しんでくれて

本当に最高です!!





早めの梅雨到来ニュースに動揺しつつ

無事にお天気にも恵まれて

(みんなの願いが通じたー✨)



青空と

グリーンの中で

のびのび踊ることができました

🌈🍃💕





せっかくだから湯河原の美しい自然と

この時代をこんな風に生きたね

っていう記録を残すのも


イベントやショーがなかなかできない今

思い出になるかもしれないなと


撮影のご協力を

していただくことにしました



その撮影がとてもスペシャルで

野外のスペシャリスト!!!


火付盗賊のお二人

ノリさんとイヨイヨさんが

お引き受けしてくれました🔥



想像をはるかに超えた

スーパースペシャルな映像を

撮ってくださり

編集作業は魔法のよう



本当にありがとうございました





踊りの出来ばえは

まだまだこれから!


でも

湯河原という場所を

改めてこんなに

豊かで美しくて素晴らしい所だったんだ!!

と感動して

再確認できたことが嬉しくて



湯河原に住む方々にも

もし良ければその目線で

楽しんでいただけたらいいなと思います



https://ameblo.jp/hapdance/entry-12678542805.html



『Marmaidドラムグリーンバージョン』🍃Marmaid drum🍃green ver.#湯河原 #星が山 #dance #drum solo【Dancer】 AYA Katheree…リンクameblo.jp


『収穫祭のダンス』Harvest Moon 🌕🌾💐アラジン"収穫祭のダンス"より#湯河原 #星が山 #dance【Dancer】 AYA Kathereen …リンクameblo.jp



💚💚💚



海も山も緑もお花も温泉も

いいところですね

湯河原、熱海、この辺り