planetary yoga 第2弾 おうし座の月にお越しいただきありがとうございました!!


第1弾のおひつじ座から♈️の流れで体験してくださった方がほとんどでしたので、
季節の流れを感じながら、移行していくテーマについてや、おひつじ座の時間を歩んだ今の自分を再確認していくことができました✨


おうし座の月のテーマは明日の新月から次に新月がやって来る間の一月に影響します


次のテーマを迎える準備が心身ともにできたかな



いいお天気に晴れていたので枯れ葉🍂のお掃除をして外で過ごせるのを楽しみにしていたのですが…
気温が低くてとてもお外では出来そうになかったので泣く泣くスタジオの窓を少し開けて楽しみました


{F9EF1586-9303-49A1-83B8-AEA5F9686731}




ウグイスが上手になった美声をおしみなく披露してくれるので、CD疑惑が出るほど音符



一歩外に出れば色とりどりの可愛いお花が目に入ってくるこの季節ブーケ1黄色い花クローバーチューリップ赤ヒマワリコスモス



かなり毎日テンションあがっています!




{15E71E68-723D-4CEE-8E04-FD3E3ADB8DD3}


{08E8D4E1-DC67-4713-B58F-022E55BEAF06}



{21D37484-F117-4CFD-AE22-9D06B5599506}



{A45775C1-0A6A-4FFC-BE81-25435D4FF28E}



{DFEA4283-8922-4087-B5E3-11158DC4B1C5}

黄色からピンクに変わるサクラ、ウコンブーケ2
これは、新宿御苑で見頃でしたハート



今回のおやつもわたしのお花テンションがきわまってこれ♡


ハナサブレ


{0F71DBDB-801A-43DB-9181-176C255AE46B}



ちょうどショーの差し入れでいただいたばかりのダマスクローズのお茶といっしょにハート


おうし座にピッタリなおやつ♡のはず(笑)


西荻にあるこのクッキー屋さん
たまらなく可愛いのでお店のお写真お借りしてみました   はぁはぁしちゃう犬女心をくすぐられますラブラブ金星がうるおうラブラブ


{3A8CFDC7-94CB-4C49-B3F7-3098A8C4C273}



来月は第3弾

ふたご座の月♊️

5/27(土)昼間に開催します☀️

ココ↓もしくは芝生の上をイメージしています✨




{B43DB99C-3832-4A23-9098-A19FE868014A}


{BF80766A-FE8C-4F3B-868F-C615E8DFF27E}



詳細はまたアップいたしますキラキラキラキラ