今までの不幸は全部、いまこの幸せの前振り | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

こんばんは。
恋愛カウンセラーの和泉ひとみです。

 

 

先日、夫と二人で京都デートを

満喫してきました。

 

 

二人っきりのゆっくりとした時間で、

心身共に、リラックス~。

 

 

IMG_9870.jpg

 

 

 

心地よすぎる小路を

手をつないで、ゆっくりお散歩して。

 

 

 

IMG_9852.JPG

 

 

 

たわいもないことで、笑い転げて。

 

 

 

IMG_9625.JPG

 

 

 

ありがとうね~って、

何度も伝え合って。

 

 

 

IMG_9568.JPG

 

 

幸せだね~って、

しみじみして。

 

 

 

 

浮かれて、

人力車なんかも乗っちゃって。

 

 

IMG_9816.jpg

 

 

千手観音さまの前で、

あぁぁぁ、涙が止まらない。

 

 

IMG_9678.JPG

 

 

まったくもう!

ぜいたくざんまい。

 

 

IMG_9730.jpg

 

 

それで、

気が付いたんです。

 

 

今まで、私が不幸と呼んでいた出来事は、

その全部が、

いまこの幸せの前振りだったんだ!って。

 

 

IMG_9843.jpg

 

 

不幸と感じるから、幸せも感じられるわけで。

 

 

 

 

おなかがすくほど、おいしいし。

 

 

ピンチがあるから、チャンスがいきて。

 

 

 

なんだかんだ結局ね。

 

我慢した分、、、気持ちいいもんね。

 

 

IMG_9698.JPG

 

 

それなのに、

私に限ったことじゃないけれど。

 

 

 

みんな幸せばっかり求めてて。

 

良い事ばっかり求めてて。

 

楽しいことばっかり欲しがって。

 

 

 

 

さとうみつろうさんの本のタイトル。

 

 

 

 

毎日が幸せしかなかったら、、、、

 

私たちは、幸せすらも感じられないのに。

 

 

 

IMG_9612.JPG

 

 

 

だから、もし辛い事が起こっても、

 

安心してアタフタすればいい。

 

 

だってそれは、これから起こる

 

楽しい出来事の前振りのようなものだから。

 

 

 

IMG_9819.JPG

 

 

 

この肉体を与えてもらって。

 

 

美しいものが見られて。

 

 

美味しいものを味わえて。

 

 

好きな人の声が聴けて。

 

 

行きたい場所に行ける足。

 

 

愛する人を抱きしめられて。

 

 

 

 

 

『私』自身が!

この『肉体』こそが!

 

 

豊かさそのもの。

 

 

♡お気楽恋愛相談♡

ご質問募集しております!

 

みなさまにお役立ていただけそうな質問を中心に

ホンマルラジオorブログ記事にて回答させていただきます好

 

ちょっと気持ちが楽になったり、

ちっともならなかったり?笑

 

ご質問は、お気軽にこちらから~Wハート

※次回のラジオのゲストは、ちなっちゃんをお迎えして、

『前世』をテーマにお送りします。

ぜひぜひご相談くださいませね~!

 

 

女性のための少人数コミュニティin名古屋】

Happyな結婚を創ろう♡

≫≫はぴこん道場
 

【カウンセリングMENU】
一人で悩んでいませんか?
≫≫和泉ひとみの恋愛カウンセリング

【無料メルマガ】
自分史上最高にHappyな婚活!

≫≫和泉ひとみの8日間無料メール講座

 

 

宝石CLASSY.7月号に掲載されました~♪  ⇒ 記事はコチラ

 

プレゼントホンマルラジオ『ひとちゃんのお気楽恋愛相談』 ⇒ 聴取はコチラ