幸せへの近道は、、、腹をくくること?! | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

こんばんは。

恋愛カウンセラーの和泉ひとみです。

 

 

ここ最近、

人生の転機を迎えている人たちと

お話しする機会に恵まれています。

 

 

パートナーができたり、

結婚が決まったり、

ビジネスチャンスが訪れたり。

 

 

『幸運を受け取っていく方たちの、

秘訣があるとしたら、、、何か???』

 

 

そんなことを探りながら、

お話しを聞いていると

ある共通点が見えてきます。

 

 

 

『ただ、心を決める!!

覚悟を決める!!!』

 

 

 

 

みんな口をそろえて、

このようなことを教えてくれました。

 

 

『運命の人と出会って幸せになる!と、決めた。』

『受け取る!と、決意した。』

『幸せになる!と、覚悟した。』

『腹をくくった。』

 

 

もしも、今。

お読みいただいているみなさんも、

 

 

自分のやり方にこだわって、

なかなかうまくいかない!

 

幸せを受け取れていない!

 

 

ということが続いているのだとしたら、、、

 

 

自分の今までやり方を手放して、

幸運を掴んだ彼女たちのように。

 

 

覚悟を決める!!!』

『腹をくくる!!!』

 

 

ということが、幸せへの

近道なのかもしれませんね。

 

 

そして、

その時のポイントは、、、

 

 

手放すこと!

信頼すること!

 

 

このようなことも、

とても重要になるじゃないかと感じます。

 

 

・過去のパートナーとの思い出を手放す!

・変化に対する怖れを手放す!

・『自分のやり方!』を手放す!

・期待や要求を手放す!

・完璧主義を手放す!

 

 

そして、

自分の人生を(宇宙を)

とことん信頼すること!

 

 

 

 

■日時:10月13日(木)10:00~12:00スタート

■期間:月一回(2時間)の半年コース

■場所:愛知県一宮駅周辺

■詳細、お申込み:コチラより。

 

 

 

週末に、婚活中?の友人と

楽しい時間を過ごしましたー。

 

 

でも、

ダメですねーーー。笑

 

 

思い入れが強すぎて、

暑苦しく好き放題アドバイスするばかり(;'∀')

 

 

やっぱり、仲良しのお友達には、

カウンセリングもコーチングも無理ですね。

(そもそもする気もないし、

向こうも全く求めてないですけどーー!笑)

 

 

でも!

先ほどその友人から、うれしいメール。

 

 

『覚悟を決める!』

そんな嬉しいメッセージとともに、

 

 

今後の行動が、

アレヤコレヤとコミットされていましたー。

すばらしすぎる!!

 

 

Mちゃーーん!

めちゃめちゃ応援してるからねーー!!!

 

 

ファイティーーーーン(^^)/

ちゅ♡♡♡

 

【アラサー女性のための婚活応援!】
■8日間無料メール講座 ⇒ コチラ
■恋愛カウンセリング ⇒ コチラ