私は定期的にうつ期に入る。

長かった…、今度のうつ期。
4年?5年か?


今までは、2〜3年くらい働いて、
2〜3年うつ期で引きこもるのくり返し。

うつ期を抜けると人並みに!人並みに働いて!!
人並みレベルに追いつかないと!!

みたいなとこあった。

でも、うつ期がきて脱落するんだけどね。



年齢的に再就職も難しくなっていく。

じぶんの特性的に今までの働き方は向いてなくね?っておもいはじめ……

てか、人並みってなによ?
人並みの「人」って誰よ?


価値観の違う友人を断捨離し……
結果、トモダチいなくなったけどな。

誰かをおもねったりマウントとられたりしてまで付き合い続ける人間関係に、
私は価値、見いだせない。

トモダチ、いたほうがいいんだろうけど、
1人でも快適かな。
トモダチじゃない人たちもいっぱいいるし。


そんなこんなで、
私の人生、再び回転しはじめ(多分)

最近、先が少したのしみです。



では。
Дараа уулзая………。